【10/21~27視聴期間】映画『ケアニン ~こころに咲く花~』 オンライン鑑賞会(オンデマンド配信) *無料でも視聴可能



特養で働く介護職員のヒューマンドラマ「ケアニン~こころに咲く花~」。

本映画は、昨年公開となったものの、コロナの影響で多数の視聴会イベントが中止となっています。

そこで、カイテク株式会社とNPO法人タダカヨはこの度、「オンライン鑑賞会」を企画しました。

カイスケに登録(無料)すると、チケットが無料となります。

この機会に是非ご覧ください。

【映画ケアニン~こころに咲く花とは】
小規模施設から大型の特別養護老人ホームに転職した介護福祉士の大森圭。しかし、「多くの利用者に対応するため」という目的の元に、効率やリスク管理を優先する運営方法に、大きな戸惑いを隠せないでいた。そんな中、認知症の老婦人・美重子が入所してくる。美重子を自宅で介護してきた夫の達郎は、施設を信用できず、担当の圭にも厳しくあたる。それでも、友人の美容師を施設に呼んで美容サロンを開催するなど、美重子や利用者のために奔走する圭。しかし、その行動も職場のチームワークを乱していると上司や理事長から叱責されてしまう。そんな折、圭は達郎のある「願い」を知ることになる―。

【予告編】

【オンライン鑑賞会の詳細】
<鑑賞期間> 10/21(木)~10/27(水)
<申込締切> 10/18(月)中
<主      催> カイテク株式会社
<協      力> NPO法人タダカヨ

<映画視聴方法>
チケットの申し込みをされた方には、事務局から映画視聴用のURLをメールで送付させていただきます。

<チケット料金>

今回は、以下①と②のいずれかに当てはまる方が「無料」、それ以外の方が「1人1,000円」とさせて頂きます。

①カイスケサービスエリアに居住し、9/22(水)以降にカイスケワーカーに登録(無料)した方
②カイスケサービスエリアに居住し、9/21(火)より以前にカイスケワーカーに登録し、9/22(火)~10/18(月)の期間中にカイスケワーカーとして勤務完了した方

*カイスケサービスエリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・静岡・大阪・兵庫・京都・奈良

カイスケとは

カイスケは、介護の有資格者が、面接なし・給与即金で単発アルバイトができるアプリです。

【映画のモデルとなった愛川舜寿会(特養ミノワホーム)馬場拓也さまからのビデオメッセージ】
 *本オンライン鑑賞会のためにメッセージを頂きました。


<お問合せ>
カイスケの登録に関するお問合せはコチラ

上記以外のお問合せ
NPO法人タダカヨ 090-1155-6056
Mail:caisukeseminar@gmail.com