<受付終了>【2/23開催】無料オンライン体操教室 介護予防YouTuber 石田竜生氏  

コロナ禍で頑張る介護事業所のためのレク・体操応援企画です。

大人気介護予防YouTuber 石田竜生氏によるオンラインレクを実施します。完全無料でオンラインレクをそれぞれの事業所で楽しんでいただけます。


(前回の様子)

▼日時

2021年2月23日(火) 14:00~15:00

方法は、施設のパソコンとテレビ(ディスプレイ)を繋ぐだけです。

まるでその場でレクをやっているような気分で、施設でプロのレクを実施していただけます。

▼申込方法

下記のフォームよりお申し込みください
https://forms.gle/iDe5HTzN4fnmVPMXA

▼参加費用
無料
※事業所向けのイベントですので、事業所単位でのお申し込みを推奨しています。
http://recshiru.com/

▼講師プロフィール

石田竜生 (いしだたつき)
介護エンターテイナー 作業療法士 ケアマネジャー 芸人
『人生のラストに「笑い」と「生きがい」を』をモットーに介護エンターテイナーと名乗り活動しています。芸人として培ってきた技術、10年間作業療法士として介護施設で働いてきた経験を活かし、介護現場を『笑い』でいっぱいにするために、日本全国でボランティアやセミナーを開催中。
YouTubeで配信中の体操や健康のコツは再生回数330万回以上。チャンネル登録者22000人突破!『介護×笑い』に関する取り組みへの注目度は高く、多数のメディアで執筆・取材の実績がある。