【12/10開催】オンライン吹奏楽部コンサート埼玉県花咲徳栄高校「旅介様 × タダカヨ」 タダレクvol.22

NPO法人タダカヨは、コロナ禍のご高齢者に楽しみを届けたいという想いから、無料オンラインレクイベント「タダレク」を毎月開催しています。
第22回目となる今回は、9月の市立浦和吹奏楽部の感動的なパフォーマンスも記憶に新しいですが、またも高校生の吹奏楽部の演奏をお送りしたいと思います。

高齢者施設向けオンラインツアーサービス・旅介さま、そして今回は「埼玉県花咲徳栄高校吹奏楽部」の皆様と共に「オンライン・スペシャルコンサート」をお届けいたします。

無料で参加できますので、施設内のレクの1つとしてご活用ください♬

<日 程> 2022年12月10日(土) 14:00~15:00

<参加費> 無料

<対 象> 全国の高齢者施設 *高齢者施設だけでなく、ご高齢者がご自宅から視聴して頂く事も大歓迎です。 

<主 催> 東京トラベルパートナーズ株式会社(旅介)NPO法人タダカヨ

<共 催> 株式会社リリムジカ、malna株式会社(レクシル

旅介ちゃんねるについて

旅介ちゃんねるは、介護施設にいながら旅行気分を味わえるレクリエーションです。

旅行に行きたくても行けない方のために、参加型、生中継、高画質映像にこだわり、施設内で旅行気分を満喫いただけます。現在では1,000施設以上の介護・医療施設が、オンラインツアーにご参加、2万名以上のお客様にご視聴いただきました。

埼玉県花咲徳栄高校さまの演奏の様子

無料オンラインレク「タダレク」の様子

参加された施設様の声

「入居者様が目を輝かせて、楽しまれていた。」
「出演者との双方向性のやりとりや、他の施設が楽しんでいる様子も見れて、一体感があった。」
「コロナ禍にこのようなイベントを無料で開催してくれるのは本当に有難いです。また参加します。」

参加者アンケートより

当日の参加方法

※本オンラインイベントは、Vimeo(無料)を使って開催いたします。
※お申し込みをいただきました方を対象とし、事前にVimeo接続用のURLを送信いたします。
※当日定刻になりましたら、送信されたURLで参加してください。

よくあるご質問と回答

オンラインレクの様子を施設のSNSやホームページで公開したいのですが、可能ですか?

はい、可能です(大歓迎です!)。但し、SNSやホームページで公開する写真や動画には、他施設の参加者が映っていないものをご使用ください。尚、出演者や運営事務局メンバーが映っているものは全て利用して頂いて構いません。

お問合せ先

NPO法人タダカヨ
info@tadakayo.jp
050-6872-9884

↓ こちらにお申し込みフォームが表示されていない場合は、本ページをスマートフォンでご覧ください。